2014年6月17日

ヒライテル!ガンバッテル!

来週末6月28日に迫ってきた、ヒライテルfes。

先日、主催のまきえもんと
宮城は塩釜のラジオ局ベイウェーブに
お邪魔してきました。

亀井敬のWorld is My friend
http://ohitsujiza-kamei.seesaa.net/s/article/399460717.html
↑こちらのブログに私たちがのっています。

今ノリに乗って、トークもノリに乗っているという
おひつじ座流星群の亀井敬さんに、ヒライテルfesのよさをたくさん引き出していただきました。
最初は2人ともドキドキして顔が引きつっていましたが、最後は日常会話で爆笑できるくらい緊張がほぐれ、ヒライテルfesの宣伝をしに来たのか、ハッピーターンを食べに来たのかわからない状態になりました。




















ヒライテルfes、こんなゆるーい感じです。


次の日は、スタッフが集まり、会場の装飾作り、布を裂いたり切ったり染めたり。
イメージをふくらませ、いい音楽を聴きながら作業を進めました。





























いい感じです。
夕飯までご馳走になってしまいました。
美味しかったなー(^O^)
居候したいです。