2014年8月29日

ヨガフェスな1日

アルツ磐梯で行われた、YOGAイベント「夏のYOGAリレーin星野リゾート磐梯山温泉ホテル」に出店させていただきました。

ヨガに雑貨って大丈夫かな・・・とちょっと心配していましたが、「をしり」という名前につられて商品を見ていってくださる方が多かったです。

私は、さっそく、平日の朝6時から午後1時の間しかやっていない幻の BROOKLYN AMさんのカフェラテを飲みました。

















そして、トマトが大好きでしかたないという、こたろうファームさんのトマトを食べました。
黒いトマトがあるんですよ!

































そして、松おかさんでベジまんという肉まんのようなものと、切り干し大根のおやきを食べて

















Baku Tableさんでオクラを買い、たかきびバーガーを食べて

















get well soon さんで 豆乳ココアクリームパンを食べました。

















ほとんど食べていましたが、ちゃんと「をしり」の販売もしていましたよ!
ほーら!

















子供たちもこんな広々とした場所で体を動かせるなんて気持ちよさそう。
みなさんのヨガの様子を見ていたら、私もヨガをしてみたくなりました。


































をしりの商品を手にとっていただき、ありがとうございました。
新商品のまま○おるのカードも好評でした!