2014年10月31日

空カフェマーケットな1日

10月26日は、空カフェさんの空カフェマーケットに出店させていただきました。
をしりは1年ぶりの参加です^ ^

今年最後のマーケットとあって。朝一からたくさんのお客さんが!


紅葉で色づく木々のまか、点々とお店が並びました。
をしりはこんな感じ。






































風に舞って。葉っぱが落ちてきましたよ。
いい感じに彩ってくれましたよ。



















自然のなかで、秋を感じながらの出店は、とても清々しい気持ちになりました。
をしりの商品を見てくれたお客様、ありがとうございました^ ^