2014年6月3日

ソライチな1日

福島空港公園で行われたイベント「ソライチ」無事終了しましたー!

見てください、この青空。
この日は、夏みたいな暑さでした。

あづーい。
 
















をしりのブースはこんな感じにレイアウト。
ヒライテルfesのフライヤーも持っていきました。









 










大学生の紙ひこうき教室もやっていました。
ユーミンのひこうき雲の生演奏に合わせて、みんなで紙ひこうき飛ばしをしたのですが、
をしり姉妹の紙ひこうきは、植え込みの木に弱々しく突きささりました(*´ο`*)
飛行距離1メートル!!
 





 
 









 





ボタニカ雑貨店さんが出店していたカフェでとっても気になるものが売っていました。
これ、どんな飲み物なんだろー??




















こちらもボタニカカフェのお酢のジュース。
おいしくて、見た目もかわいくて、さすが主催者さまです。



















暑すぎて、帰るころにはぐったりしてしてしまいましたが、

「こけしおりまた買いたかったんですー!」
「ぎゃーなにこれー!おもしろーい」
「こんどイベントに出店してください」

といった嬉しいお言葉をいただき、とても楽しい1日となりました。
 


























おまけ。ニヒルな男がいました。