2015年5月6日

わくわくフェスティバルな1日


at home日和田店でのわくわくフェスティバル、無事に終了しました。

とてもいいお天気で、5月とは思えないほどの太陽でした。

今回は、こけしおりのワークショップを開催するということで、 どれくらいの人が来てくれるのか不安でしたが、10人以上の方が参加してくださいました。

みなさん、個性あふれる自分だけのこけしおりを作っていて、
見ているこちらも、発見があるワークショップでした。

 そして、出店の時には必ず記録写真を撮ろうと思っているのですが、ばたばたしていてほとんど撮れませんでした。嬉しい限りです。
















そして、いかにんじんのトートバッグも初めてお披露目できました。

みなさん、このバッグを見て笑っていかれます。
ほほほ!してやったりです('∇')




















今回、いろんな方と再会できて、差し入れをいただいたり、楽しい話をしたり、をしりのポストカードにまつわる嬉しいお話をうかがったり、おいしいものを食べたり、帰りはat homeで買い物したり、充実した1日を過ごすことができました。

来てくださったみなさま、ありがとうございました^^